すぼらな私でも、つらくない。美味しく自然にダイエットでき、しかもお手軽に手にはいる、夢の食材。

最近、またダイエットを頑張っているのですけどとにかくつらい我慢ができない私が今回チャレンジしている方法が〈我慢しない!きゅうりダイエット〉なんときゅうり9本分って玉子1個と同等のカロリーなんだそうです。つまりきゅうりなんて何本食べてもカロリーなんてほとんど気にしなくていいってことです。いつもの食事の前にきゅうりをた~くさんを食べるだけ。するとご飯の食べ過ぎが防げます。この方法をすると実際にご飯茶碗に六分目くらいでお腹いっぱいになるのですよ。これは頑張らなくても自然に!食べる量がへるっていうのがポイントです。きゅうりって食べていると身体がお掃除されてるようでスッキリします。塩分も体外に排出してくれるそうで、デトックス効果もあるそうです。パリパリとした食感もくせになる。暑く食欲のないときでもとりあえず口に入れられるし気に入っています。簡単に塩昆布とあえたりゆかりとあえたりポン酢と砂糖とゴマであえたり塩コショウとサラダ油と醤油と海苔をかけるだけとか全部美味しくて2本くらいぺろっと食べちゃうんです。とりあえず一週間で1キロ痩せました。

ラーネオナチュラルのモイストクレンジングオイルは、毛穴のポツポツ汚れを綺麗に除去してくれます。

毛穴の中に詰まった頑固なポツポツ汚れとおさらばしたいと思い、クレンジング剤を思い切って変えてみる事にしました。ネット検索をしていたら、ラーネオナチュラルのモイストクレンジングオイルに辿り着きました。自然成分100%配合なので、肌に優しく毎日安心して続けられそうだと思い購入をしました。手のひらにモイストクレンジングオイルを適量馴染ませ、人肌に温めてから顔全体に伸ばしました。とろみのあるテクスチャーで伸びがよく、メイク汚れと素早く馴染んでくれるのが良いですね。毛穴のポツポツ汚れは、指の腹で入念にマッサージをしてから洗い流しました。モイストクレンジングオイルを使用するようになってからは毛穴のポツポツ汚れが綺麗になり、至近距離から見つめられても安心です。

チアシードダイエットをやってみた結果!食べやすくて食感も楽しめます!

チアシードダイエット全盛期のころに、あらゆるドラッグストアを駆け巡りやっと手に入れました。私が購入したものは、ゼリー状のドリンクタイプのものと、ヨーグルトなどに加えて食べるチアシードの粉末状のものでした。いずれも癖が全くなく、毎食食べても苦痛になりませんでした。ゼリー状のものは、職場でのランチタイム用にし、粉末状のものは毎朝ヨーグルトに入れて食べるようにしていました。しばらくするとお腹が満腹になり、通常の食事の半分ぐらいでも満足な感じになりました。すぐに食べることができること、何に混ぜてもあまり違和感ないことが気に入りました。必要以上に食事を摂取せずに済んだので私としては自分に合うスーパーフードだなと大満足しています。

治ってもまたすぐできるニキビ。そんな日々からおさらばしましょう。

私も数年前まで、ニキビに悩まされていました。本当にぶつぶつで、毎朝仕事に行くときは死にたいとまで思っていました。一日中人の目線が気になって、いつもニキビのことが頭の片隅にある。そんな状態でした。私もただニキビを放っておいたわけでわありません!毎日のケアも気を付けましたし、藁をもすがる思いで五万円もする美容クリームを使ったり、高い化粧品一式を購入してみたり。そんな私を救ってくれたのはエビアン化粧水でした!化粧水といっても、天然の温泉水なんです。それを使ってケアするうちに、みるみる良くなっていったんです。それは皮膚科の先生に教えて頂いた方法で、顔に水分が入らなくなるまでひたすら化粧水を優しくパッティングするだけ。これだけで劇的ににきびは小さくなっていきました!今でも愛用していますが、エビアン以外はお安い化粧水、乳液のみです。ニキビに悩む方はぜひ試してくださいね。

究極のプラセンタはこれで決まり!この1アイテムで美容と健康の差をつけよう!

プラセンタって種類どれだけあるの~?どれを選んだらいいかわからない。そんなあなたに究極のプラセンタを教えましょう。プラセンタのなかでもドリンク・錠剤・粉末と様々な形状のものがあります。また、プラセンタエキス量って多いほうがいいのかなと思いの方もいらっしゃいますがそうでもありません。量が多くても吸収率が悪いとなんも意味もありませんからね~。そこで私がおすすめするプラセンタは、「第二類医薬品スノーデン プラセントップ錠」です!なんといっても医薬品として販売されているので他社製品に比べプラセンタエキスの吸収率が断然いいです!滋養強壮剤として販売されていますが、むしろ美容としての効果のほうが期待できる優れものです。毎日決められた錠数を1か月服用したらお肌の張り見違えるように変わります。化粧のりが他社製品とは比較にならないくらい効果が実感できます。